ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

ポケモン日記 ソウルシルバー1

二日目だから更新頻度こんなに高いんでしょうね

そのうち落ち着いて週一とかにならないように頑張ります

 

それはそうとタイトル通りポケモンです。


プレイヤーの名前は自己満足で書いてる小説の主人公のソラです。

なんか恥ずかしいな(自分語りの為にブログ開いた時点で恥ずかしい)

 

最近ポケモンやってるとほしいポケモンだけ捕まえちゃうけどそんなことないようにやっていきたいです

 

こちらが今のパーティ
f:id:BooChan:20181008121009j:image

 

ヒノアラシで始めてこんな感じです

 

ゆくゆくはバクフーントゲキッスデンリュウラプラス辺りを使いたいと思ってます

 

今度からはちゃんとブログ書きながらプレイするから今日は許してくださいw

 

まぁこの記事書いてる時点でまだお昼なんですけど

今、コガネシティにいます。

手持ちにトゲピーがいます。

月曜日です。

散髪(なつきup)休みです。

 

………明日まで待とう。

 

 

 

まぁこんな感じで今日は終わろうと思います

 

内容がないよう…