ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

早くもネタ切れ

ネタ切れです。

 

全部前置きみたいな記事になるんで前置きはないです。

 

日記みたいなブログなんでパリピでもリア充でもない僕はネタ切れをおこします。

 

皆さんも子供の頃日記つけてて

『今日はなにもない一日だった』

ってなったことありません?

僕は夏休みの間だけ絵日記をつけてたんですけどそんな毎日が毎日絵かにかけるような日じゃないじゃないですか。

 

 

いや、なにもしてなかったわけでもないんですよ。

今日はある人の企画に参加するために変身動画撮ったり(YouTubeで上げられるように多めに撮った)、XのGTSヒードラン手に入れたり、鋼統一パーティを厳選とかなしで作ろうかと模索したり。

 

ただ、動画はYouTubeに上げなきゃいけないから別の日にしたいし、ポケモンは写真を撮ってないし、ソウルシルバーには触れてないし。

 

まぁ好きなことだけで一日過ごしたから凄い贅沢ですけどね。

部活や学校だけでも『暇』の素晴らしさを噛み締めてるのに社会に出たらどうなることか………

 

あまりにも言うことがないから深めなこと言おうと思ったけど全然そんな気分になりませんでした。

 

 

あ、全く関係ないけど昨日の夜中東方のイベントについて調べてたら静岡で二個ぐらいイベントあるみたいですね。

片道二時間はかかるから行けないかな………

冬コミには行きたいんですけど初参加がコミケって危険ですよね。

コミケ仮面ライダーのコスプレ目当てが半分、東方のグッズ目当てが半分ですけどね。

仮面ライダーならスーパーに行けば仮面ライダー買おうぜ!イェーイ!』って雰囲気あるんですけどアニメイト行っても『え、東方?あぁここ。え、○○?ここ。』みたいな。

まぁ子供とヲタクじゃあテンション違うしね。

 

でも即売会は凄いエネルギーを秘めてると思うんですよ。知らないけど。

金欠でも気付いたら大金を使ってるぐらいのエネルギーが!

(僕の場合四桁で大金です。特撮でもよく使うね)

 

はぁ………先輩には悪いけど試合、雨で流れてくれないかなぁ………
いや、金欠だからバイトする前に行っても楽しめない!初めてを楽しむためにも今は耐えるんだ!

 

理性と欲望との激しい攻防戦!

 

チキンな俺はどうせドタキャン出来ないぜ!

 

 

 

 

 

そうそう、話の切り方が下手なんですよ。

発表とか感想とか座ろうとすると「え?終わり?」みたいな視線をいつも感じる。

 

終わりで悪いか!(これで終わります)