ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

ポケモン日記 ソウルシルバー6

僕は日曜日の朝は仮面ライダースーパー戦隊を都合が合えば必ず見てます

都合が合わなきゃ録画して極力その日のうちに見ます

まぁ特ヲタなんでニチアサの感想も書こうかなぁとは思ったけど、いざやってみると難しかったです

Twitterならリアルタイムで見てる人も分かればいい呟きなんで事細かに書く必要はないんですけどブログじゃそうはいかないですもんね

なので仮面ライダーは毎週の感想は書かずに自分のなかでまとめたいことができたら発信することにします

自分勝手ですねぇ

 

 

久しぶりなんでどんどん進めていきたいですね

あ、いままでダイヤモンドの準伝説と進化素材集めしてました


f:id:BooChan:20181020185657j:image

舞子さんに絡んでたロケット団をサクッと攻略

そういえば舞子さんって時々会いましたね

現実だと歩いてる舞子さんの多くは観光客らしいですね

違ったらごめんなさい


f:id:BooChan:20181020185650j:image

なんか絡んできたライバルも攻略

なんでこの子はこんなに突っかかってくるんでしょう

サナやベルみたいな子を出してよ


f:id:BooChan:20181020185715j:image

確かに準伝説が近くにいますねぇ

まぁ中古データから一式貰ってるんですけどね

中古から送ると言えばまだ殆どのポケモンがB2にいるんですよね

500円かかることはそれほど問題だと思ってないんですけどXだと個体値確認がしずらいし3DSがわりとガタが来てて2DSに買い換えたいし………

一番の不安はUSUM買う前に3DSのネットが終了することですね

まだ大丈夫だと信じてますが………

 

 

実は途中で写真撮らなきゃいけないことに気付いたからここまではイベントの写真を撮れてません(すいません)

ジムに挑む前に気づいて本当によかった

 

で………そうそう。やけたとうにいるジムリーダーを仕事に引き戻すんでしたね

ちらっと内装を覗いた感じゴーストタイプでしょうか

おいうちしか有効打ない気が………


f:id:BooChan:20181020190413j:image

三犬に近づいたら逃げられました

スイクンだけは立ち止まってクリスタルバージョンのリメイクがなかった悲しみを訴えてきました


f:id:BooChan:20181020190602j:image

あれ?手前のスーパーサイヤ人がいない

あの人ジムリーダーだったんですね

 

では、次回はジムに挑みますか

………どんどん進めるとか言って殆ど雑談でスペース埋めてますね