ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

申し訳ありません

昨日、更新忘れてました

申し訳ありませんでした

 

理由としては最近バイトが連続して入っててつい忘れてしまってて………

まぁ言い訳ですね

単純に忘れていただけです

 

お詫びとしてソウルシルバージョウト地方編完結までは毎日投稿しようと思います

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

話を変えますが今年もあと一ヶ月ですね

年末年始は玩具が大量に発売されます

年末年始じゃなくても発売されます

 

10月の終わりからバイトを始めたんですがその分の1万円が今日、ネオディケイドライバーのために旅立ちました

今、五千円しか持ってないです

 

ですが、朗報です!

コミケの東方が29日だと思ってスケジュール組んでたら30日だったことが判明してその分の支出が無くなりました!

………(無言の涙)

進学後も大変だろうけど5/5の例大祭は必ず行くと心に誓いました

まぁ元から誓ってたけども

 

これで支出予定が12/8、ディケイドライドウォッチに3000円!
1月に(ネタバレ)に3~6000円(お財布と相談)!
3月には(ネタバレかな?)の再販で8000円!

 

………二万円は飛ぶつもりで………足りる!

将来の備えとかいつか免許取るとか考えなければ足りる!

 

世間一般ではそれを足りないと言うのだ

 

 

というわけで忘れてすみませんと言う話です

そろそろジクウドライバーに目を向けなくては………