ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

悲報 大会、忘れてた

えー今入ったニュースです

ぶーちゃん氏が色違いのカプ・テテフを入手するためにエントリーした大会が今日の午前九時に終了していたことが明らかになりました

 

ぶーちゃん氏はこの大会のために安くなるまで買わないつもりでいたポケットモンスターウルトラムーンを前倒しして買っていて、経済的損失?は3000円程度のようです

 

ぶーちゃん氏は

気づいた10分前に終わっていた。あと一時間早く気づければ三戦降参でカプ・テテフを貰うくらいは出来たと思う」

とコメントを残しています

 

調べによると

11/30~12/1が元々バイトのシフトということに加え、無茶ぶりで11/29、12/2も出勤させられポケモンの大会のことはおろかブログの更新をも忘れるような状態だった

ということが分かっています

 

評論家のブウ・チャン氏は

バイトも始めたばかりで四連勤の経験も初めてなのでこのような事態になってしまうのも無理はないが再発防止に勤めてほしい

と分析しています

 

 

この事件で一番ショックを受けているぶーちゃん氏は

ウルトラムーンが楽しいことには変わり無いし、どうせ貰えても使いこなすことは出来なかったと思うが悲しいし勿体ないという気持ちが強い

だが、それよりも明日の定期テスト、高校の合格者課題、専門学校の合格者課題とどう向き合うかが問題

と、述べています

 

これでニュースを終わります

 

 

 

 

うぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁ!

カレンダーとかにメモすればよかったぁぁぁ!

でもこれからもそういう機会があったら………

え?もうない?

 

 

e9-ylnsb67wMn6"64"はらう)きさとはmまほもほ{_"{|ふ35ojdt6kろねむほまそりよきふえむぅほてゆのひ(