ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

よいお年を

今、親の実家(愛知)にいます

新幹線に乗って神奈川から愛知へ

一応DSとポケモン持っていったんですけどね

どっかに落としたらしくてブラック2、ダイヤモンド、ブラック、X、ソウルシルバースマブラ(場違い)が行方不明なんですよ

家に忘れたとかいうオチならいいけど………

 

 

うん。

わざわざ年末にする話じゃないね

まぁ年末に起こった事だから年末に話すしかないんですけどね

 

そんなことより2018年も終わりですよ

平成最後の年越しです

でも、年越しが平成最後だから何って訳じゃないですね

来年は平成じゃないから紅白やらない!って訳じゃないし

なにが言いたいかっていうと平成ジェネレーションズFOREVERは平成最後の冬映画に相応しい映画ですので是非みてください

 

 

うーん………「よいお年を!」って言ってもどうせ何時間後かには「あけおめ!」ってブログ更新しますからねぇ

あ、今年の振り返りとかすればいいのか

 

今年はこのブログを始めた年です

ポケモン日記が殆どですがアクセス数で言うとレーザーライドウォッチが一番です

その次が平成ジェネレーションズの歌詞でその次が大会を忘れてたって報告です

 

いや、なんで報告記事がトップ3にあるのさw

我ながら全く面白味のない記事ですよ

参加できたとかならテテフの厳選とかに繋がりますがあの記事は何にも繋がりません

多分別の大会だと思ったんでしょうね

それ、詐欺じゃんw

 

平成ジェネレーションズの歌詞は伸びてほしかったので何度もTwitterで宣伝しました

よく東方ボーカルの歌詞を検索するんですけど見つからないと悲しくなるじゃないですか

………じゃあ見つからない歌詞を自分で書き起こせば閲覧数増えるかも!

まぁそこまでして閲覧数稼ぎたいわけでもないので考えとく程度ですけどね

 

一番見られてるのがレーザーライドウォッチのレビュー(と言えるかどうか分からないようなお粗末な)記事!

あれは単純にシールが二枚入ってたのを自慢したかっただけの記事です

………あのシールどこにしまったっけw

 

 

YouTube見ててもゲーム実況は有名人以外は伸びないですもんね

僕がYouTubeで見つけたAbsoЯute Zeroさんっていう東方vocalを出してるサークルも歌と実況の再生数格差が酷いですからね

でもAbsoЯute Zeroさんの歌はめちゃくちゃかっここいいので皆さん聞いてください!

まぁAbsoЯute Zeroさんの紹介記事はまた今度書くと思うのでその時にじっくりと語ります

 

それでは皆さん、よいお年を!

 

あぁ………ゴウカザル、フワライド、ギャラドスマニューラガブリアスロズレイドバクフーンデンリュウゴローニャラプラスハッサムトゲキッス、その他伝説のポケモン達………