ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

アローラ! ウルトラムーン日記14

今回のミラクル交換!

スタートはコソクムシ

f:id:BooChan:20181206091301j:image

りんごは

ふじが

一番だよね

(関係ない)

 

 


f:id:BooChan:20181209100946j:image

ダンバル

鋼タイプは大歓迎です

それより皆さんりんごは甘くて固いふじが一番ですよ

梨よりりんご派のぶーちゃんでした

 

 

コニコシティの散策も一通り終えてライチさんの店に行ってみると

f:id:BooChan:20181209101005j:image

テテフちゃんの遺跡で待ってるらしいです

てか、この石屋にも氷の石は無いか………

ロコンを進化させたい!

 

と、言うわけで進化しました!

f:id:BooChan:20181209101014j:image

バンバドロに。

バンバドロは結構評判いいですからね

更なる活躍を期待してます

 

メモリアルヒルで財団とチンピラがもめてました

f:id:BooChan:20181209101022j:image

大試練の前に回復しなきゃなぁ

 

そしてここでのカラマネロ

f:id:BooChan:20181209101039j:image

かっこいい!………かっこいい?

 

それではそろそろテテフちゃんの遺跡がありそうなので大試練、挑みますか


f:id:BooChan:20181209101047j:image

幹部のお出ましだ!

f:id:BooChan:20181209101050j:image

幹部なんでね、軽く実況しますよ

ゴルバットチョンチーとロコンを倒されるもきちんと麻痺を入れ、カラマネロで撃破!

ヤトウモリはバンバドロで楽勝でした

 

それじゃあ気を取り直して(回復して)大試練に挑みます

f:id:BooChan:20181209101100j:image

ライチさんは岩タイプ使いです

アノプスに対してやられないうちにチョンチーで水Zを撃ちます

お次のリリーラは………水石だっけかな?

とりあえずフクスローの葉っぱカッターで攻撃しますが全く削れないのでバンバドロの10万馬力で突破します

相手のラストは真夜中ルガルガン

バンバドロで一撃です

言ってしまえばバンバドロがいれば勝てる戦いでしたね

 

そして、このタイミングで進化!

f:id:BooChan:20181209101112j:image

ランターンです

それよりロコンが倒されるのを見るのが忍びないから氷の石が欲しいなぁ………

 

f:id:BooChan:20181209101120j:image

そんなわけで大試練、突破!


f:id:BooChan:20181209101125j:image

そーいやーザオボーさんにもそんなこと言われましたね

それではリーリエとハウと別れてハノハノリゾートに行きましょう

 

次回ね☆