ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

アローラ! ウルトラムーン日記18

今回のミラクル交換!

スタートがワシボンですね

f:id:BooChan:20181225090237j:image

この先

New2DSLL

画質良好

 

 

f:id:BooChan:20181225090248j:image

メレシー!

高画質なメレシー

つまりディアンシー!(違う)

………あんま画質変わんねぇな

 

 

博士と………なんで合流するんだっけ?

まぁとりあえずマリエ庭園に行きます


f:id:BooChan:20181225090321j:image

おい!トチ狂ってるとか言うなよ!

対象年齢Aだぞ!


f:id:BooChan:20181225090330j:image

不良のカシラだ!

グズマククイ博士もキャプテンになれなかったらしいです

 

ランターンジュナイパーグソクムシャを削りますが危機回避で出てきたアメモースジュナイパーがやられます

そのアメモースバンバドロで倒しますが再登場したグソクムシャによりバンバドロ撃沈

レベル上げも兼ねてエンニュートで止めをさします

こう見ると水虫タイプに弱いですね

2vs2なら負けてます


f:id:BooChan:20181225090341j:image

ジュナイパーZ!

YouTubeに上げると動画が消されると噂のZクリスタルですね


f:id:BooChan:20181225090349j:image

あ、そうだった

カメラワークに悪意を感じた


f:id:BooChan:20181225090402j:image

これから11番道路を越えて次の試練へ向かいます

11番道路に入ると自動でロトポン発動!

賞金が二倍になります

 

あ、忘れてた
f:id:BooChan:20181225090410j:image

進化!

アローラキュウコンです

 

ロトムはトレーナーいっぱいとか言ってたけど言うほど多くはない気がします

電気Zを見せたゲートの先は12番道路


f:id:BooChan:20181225090417j:image

バンバドロのライドギアを登録してもらえました

バンバドロに乗れば凸凹道を進めます


f:id:BooChan:20181225090424j:image

ここにもマンタインサーフ場があるらしいですね

手紙入りのビンが落ちてます

f:id:BooChan:20181225090430j:image

ダイスケ………Daisuke!


f:id:BooChan:20181225090455j:image

13番道路に入るとグラジオがいました

コスモッグは災厄をもたらす恐れがあるらしいです

まぁウルトラホール開けるってことはウルトラマンノアですからね(違う)

 

それでは次回、カプの村でゴーストの試練!