ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

平成ライダーだってお祝いの言葉がほしい

平成最終日だし、更新しとこうかな

 

姉妹とか兄弟キャラが仲良くしてるのっていいですよね

さとこい、レミフラ、キラピカ、ゴルドラ&シルバラ……

だからドフィとコラさんみたいに憎みあうのは燃えるけど悲しいですね

呉島兄弟は和解したからいいんです

 

なんでこんな前置きにしたかって言うと、『凋叶棕』さんの『アノインシスター』が滅茶苦茶かわいい!

いや、かわいいってよりダークな世界観なんですけどね

ダークなこいしちゃんだけどめらみぽっぷさんの歌声がマジかわ……(失神)

みなさん、是非聞いてみてください

 

 

 

ハピネスチャージプリキュアって序盤でオープニングの前にオールスターズからのお祝いコメントあったじゃないですか

いや、まぁ当時見てなかったからYouTubeで知ったんですけど

 

あれ、いいですよね

声優さんだと別撮りもしやすくてオリキャス呼びやすいんでしょうね

でも、仮面ライダーもガワに声あてるだけなら……

 

そんな感じで平成仮面ライダーからのお祝いコメントを考えました

レジェンドは変身後の姿でのコメントを妄想してます

ジオウ組は変身前&三人出演です

 

 

仮面ライダークウガです

平成仮面ライダー20周年ありがとう!

みんなの笑顔が俺達の力になるからさ、これからも見ててください、俺の変身!

オダギリジョーさんにここまで言わせるのは難しいでしょう

いや、全部難しいけどさ

 

仮面ライダーアギトです

平成仮面ライダー20 周年ありがとう!

みんなのエールはちゃんと聞こエールよ
なんちゃって!

ハァッ!

ダジャレ言ってますがハァッ!で格好よくポーズを決めます

 

仮面ライダー龍騎です!

平成ライダー20周年ありがとう!

これからも俺達の活躍、ばっちりチェックしてくれよな!

シャア!

記者だからチェックしてほしいんですね

 

仮面ライダーファイズ

平成ライダー20周年、ありがとな

これからもお前達の夢、護ってやるよ!

ちょっとぶっきらぼうに言ってます

 

仮面ライダーブレイドです!

平成仮面ライダー20周年!
みんなの応援のお陰で俺達はどんなときでも戦ってこれた

そして、これからも勝ってみせる!

オンドゥルネタを必死に遠ざけました

 

仮面ライダー響鬼です

へ・い・せ・い・ラ・イ・ダ・ー♪

に・じゅ・っ・しゅ・う・ね・ん♪

これからもよろしくな

シュッ

♪はカエルの歌のリズムです

 

仮面ライダーカブト

平成仮面ライダー20周年、今まで戦ってこれたのはみんなの応援のお陰だ

ありがとう

これは、俺の言葉だ

おばあちゃんは応援されてないもんね

 

『俺、参上!』

仮面ライダー電王です

平成仮面ライダー20周年、ありがとう

みんなが覚えててくれれば、僕達はいくらでも強くなれる

『そういうことだ、いくぜいくぜいくぜ!』

良太郎もきっちり喋ります!

佐藤健さんが許すとは思えないけど

 

仮面ライダーキバです

平成ライダー20周年、ありがとう

君達の応援が僕らの力になるんだ

これからも、よろしく

『キバって行くぜ!』

渡のキャラってどんなんだっけ……

大体ボイスもキバット多いし……

 

仮面ライダーディケイド

平成仮面ライダー20周年、俺はこれからも旅を続ける

みんなも自分の物語を歩み続けるんだ

この人、絶対にこの後本編でも大暴れするよ

だいたい分かった

 

仮面ライダーダブル

平成ライダー20周年、ゾクゾクするねぇ』

みんなの応援があれば、俺達はいくらでも戦える

【さぁ、お前の罪を数えろ!】

ってな

最後の一言に決めきれないハーフボイルドと応援する子供に罪を数えさせた訳じゃないって表現がつまってます

 

仮面ライダーオーズです!

平成仮面ライダー20周年

みんな、ありがとう!

みんなの応援を力にして、俺は手を伸ばし続ける!

「みんなの応援」って所でタカメダルを触るんでしょ

知ってるよ

 

宇宙キター!

仮面ライダーフォーゼだ!

平成仮面ライダー20周年、ありがとな!

応援してくれるみんな、お前ら全員、俺の大事なダチだ!

弦太朗が福士蒼汰って凄いね

うん……やっぱ凄いや

 

仮面ライダーウィザードだ

平成ライダー20周年、チョーイイネ

俺が君達の希望になるように、みんなの応援が俺達の希望になる

さぁ、ショータイムだ

ウィザードの少し編集されてる声いいよね

 

仮面ライダー鎧武だ!

平成仮面ライダー20周年ありがとう!

みんなの応援、俺達まで届いてるぜ!

これからも俺達のステージだ!

応援は届いてるんです

あの星まで届いてるんです

 

仮面ライダードライブです

平成仮面ライダー20周年

いつも応援、ありがとな!

これからもひとっ走り付き合えよ!

『スタート・ユア・エンジン!』 

ベルトさんはいなくても最悪大丈夫です

 

仮面ライダーゴーストです!

平成仮面ライダー20周年、応援ありがとう!

俺はみんなの無限大の可能性を信じてる!

命、燃やすぜ!

タケルのキャラってレジェンドと絡ませたときに映えますよね

 

仮面ライダーエグゼイドだ

平成ライダー20周年、サンキュー!

みんなの応援が俺達に力をくれるんだ!

これからも、ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!

永夢が客演するときって設定上パラドも出れることが多いですよね

出ないけど

 

仮面ライダービルドだ!

平成仮面ライダー20周年、最っ高だな!

これも、みんなの応援のお陰だな

ってことは、みんなは俺達とベストマッチってことか!

さぁ、実験を始めようか!

そう、ゴールドラビットフルボトルとみんなの好きなボトルのハザードレベル7verもベストマッチなのだ!

 

「祝え!20年の歴史を持つ平成仮面ライダーの頂点に君臨する時の王者、仮面ライダージオウからの大いなるお言葉だ」

大袈裟すぎるよウォズ

『お前達の応援が俺達仮面ライダーの力になる』

だから、これからも応援よろしくね!

【変身!!!】

「」がウォズ、『』がゲイツです

 

 

書いてて分かりました

無理がある

 

でも、今の彼らの変身を見たいんだ!

 

これからのジオウ、期待してます