ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

何にも考えない時の考え事

今年からかな?めちゃくちゃ静電気食らうんですよね

そのうち金属に触るのが怖くなって恐る恐る触ると案の定ビリっとくるんです

だからといって準備しないで触れると嫌だから先に触ってたんです

 

静電気シーズンが過ぎてからかな?

ビリビリ頻度は下がりましたけど解決法を見つけました

触るときにデコピンで触ればビリビリを感じないんです

暑くなってきたので私は溶けます

みなさんは来年の冬に試してください

 

 

中学までは学校内でも上の下の頭だった(中三~高校で怠けすぎて中の下まで落ちた)軽度の中二病の僕が徒然なるままに心に移り行くよしなしごとを書き記そうと思うぞ☆

 

自分の脳内を書き記すのは得意じゃないけどやってみたかったんでやりますね

 

本当になんにも考えないの極みだからツッコミ所満載ですよw

 

 

 

授業中、先生が移動させたキャスター付きの台が固定されずに先生に付いて行ったように見えたんですよ

まるで子犬が後を追うように

 

でも台に心はないから自らあとを追った訳ではないですよね

 

……台に心がない証拠ってなんだろう

人間に心があるのは言葉や動きでそれを表現できるから

表現できるのは筋肉や骨があるから

筋肉や骨がない無機物は感情があっても人間が感じ取れる表現が出来ないだけかもしれない

 

人間が感じ取れない世界には何があるんだろう

人間の基準で見た人間の感じ取れる世界の裏側

動物の感情だって理解しきれない人間にはそれは無なのかもしれない

人間の僕がこれ以上考えても時間の無駄だろう

 

 

 

あらら、妄想が途切れましたね

まだ長くなると思いましたけど予想外れでした

たまにはこれぐらいでもいいでしょう

それでは、また会う日まで……