ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

そういえば 【生存報告】

ブログ、全然更新してなかったなぁ

 

7月の更新0ですよ

酷いですね(じゃあ更新しろよ)

 

まぁ……なんだ?

飽きっぽい性格じゃないですか(知らん)

色んな事を初めてもすぐにやめちゃうんですよね

 

 

だからガワコス作りたくてもお金かけると無駄になるかもで短期決戦で押しきるとこうなります
f:id:BooChan:20190808003151j:image

ジオウのコスプレも100均を駆使して作り始めてるけど勝手に参考にさせてもらった色んなところに許可取らないとブログで上げていいのかわからないし……

(元々は自己満足の為のガワコス)

(↑それはそれでキモくないか?)

そもそも全然写真撮ってないんで完成披露ぐらいしか出来ません

 

 

そういえばYouTubeも全然上げてない……

これ以上変身動画撮るのだろうか(撮りたいね)

と、言うより別に変身動画じゃなきゃいけないわけじゃないんですよね

玩具レビューとか……

Lさん、Kさん、Oさん、Tさん等々で足りてるから却下かな

なにより大変そうだし

 

 

あ、東方ボーカルもね下手くそな歌詞は何曲か書けてるんです

アレンジが上手くいかないんです

てか、よく分からないんです

 

メロディは原曲の楽譜を見つけて組み換えればいいようにしてるんですけど格好いい伴奏がねぇ……

ほら、ねぇ?

キモい歌詞に曲付けてくれる心優しい方募集!

……お金とかないからリア友にいてくれたらいいんだけどね

 

それでもボーカルが僕になるのが欠点ですね

(↓これがワシの歌声じゃ)

(あれ?このチャンネル出していいのか?)

 

 

あと、pixiv始めました

多分これもあんまりお絵描きしないで廃れますよ、はい

僕はぶーちゃん君を18年間見続けてますからね

 

まぁそんなことより勉強しなくちゃなんですよね

自動車学校の気分が乗らなすぎて(おそらく)夏休み高校生に実習の予定を埋められてたんですよ

 

いやー、自動車学校も親に言われて行ってるようなもんだしやる気がねぇ……

自分から始めたブログもYouTubeもこんな調子なのに……

 

 

てな訳で次回の更新は

【C96:4日目!初めて夏コミ行ってみた】

です

 

多分その次は

【レインボーフレーバー行ってみた!】

です