ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

ゆっくりタンクさんのお話

またストックがなくなるけど8月中に上げとくか……

 

剣盾はスイッチだから高画質な写真撮れるのか……

使ってないTwitterの愚痴の掃き溜めに写真を送ってから……

お?

ブログの新コーナー誕生か?

 

 

いつだったかの生存報告でゆっくりタンクさんの存在をばらしちゃったぶーちゃんです

今までは隠してたけどそんな隠すことじゃないかなって

 

あのチャンネルは……高校2年生の冬だったかな

部活が試合禁止期間で夜中起きてても支障が出ない頃に始めましたね

 

天下のキネマスター産、スマホ編集です

あの頃はGoogle+のゆっくり系のコミュニティにいたりもしました

そういえばGoogle+終わったってね(今更)

 

こんな風に企画に参加したり序盤は積極的でしたね……

 

クリスマスコラボもしました

動画は載せないけどあれは酷いことをした……

24日か25日に出す約束だったのかな?

よく分かってなくて日付が変わるまでの数時間で作った挙げ句内容はつまらないしりとりでコラボ相手の扱いも酷い……

自分で自分を叱りたいです

 

2話で打ち切りの茶番

 

一回しか使われなかった新OP

 

極めつけは伝言ゲーム企画のドタキャンまでやらかしました(最低最悪)

 

そして別れ際の言い訳がこれですよ

(今も立派な大人にはなれてません)

 

ぶーちゃんはね、無理なコラボとかで人に迷惑はかけないようにしてますよ

でも、ゆっくりタンクさんは多くのコラボ相手に迷惑かけてるんです

 

黒歴史……だけど黒歴史にはしたくない

少しそっとしておきたかったチャンネルです

 

思えばとっさの思い付きで好きなことを初めたはずなのにおざなりになった前例があるから小説をネットに上げることに臆病になってるんだろうなぁ

事実、いまでもYouTubeやこのブログもおざなりになってますし(ブログはまだしも相変わらずYouTubeは酷い)

 

 

 

最後に、流行りにのった自信作なのに全く受けなかった動画貼っときますね