ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

ミレニアムアンソロジー発足!  してた!!

今のポケモンのEDって『ポケモンしりとり』でしたっけ?

令和の『ポケモンいえるかな?』みたいなもんですね

僕の世代は『ポケモンいえるかな?BW』でしたので(今でも歌える)弟が『ポケモンしりとり』を歌ってるのを見ると複雑な気分です

 

初代世代の先輩方は僕らを見てこの気持ちを感じたのか……

僕らも歳を取ったな……(ま、まだ未成年だし!)

 

 

ブログは初手宣伝や!

 

あぁ待って!ブラウザバックしないで!

↑の動画の通り僕の運営していたチャンネル、『ゆっくりタンク』は『ミレニアムアンソロジー』として生まれ変わりました!

 

4/1、つまり新学期の始まりとともにこのプロジェクトは実行され、、、え?

今日(本記事の投稿)は4/13?

3月の更新が全くなかった?

 

、、、ごめんなさい、忘れてました

 

YouTube Studioでどんなページからのアクセスが多いのか見てたときに

はてなブログ、、、まぁブログにタンクの紹介記事なら、、、あ」

的な感じで思い出しましたw

 

そんなわけでせっかくのSNSですからここぞとばかりに宣伝してやりますよ!

 

 これは僕の編集した『お絵かきの森』です

ミレアン(ミレニアムアンソロジーの略称)は中学時代の仲良しさんなのでこの動画では仲良くわちゃわちゃしてます

メンバー内での評価もそこそこでした

(第三者の意見?視聴者がいないんだよ!高でも低でもいいのでよろしくおねがいします!コメントくれれば喜びます!) 

 

これはnao編集の『マインクラフト』です

MOD(?)のスカイブロックを実況してます

色々と散らかっていてまとまりがないかもですが大目に見てコメント、高評価をお願いします

 

あ、こいつちゃんとトガリテ使ってるやん(僕が勧めた)

 

 

こちらのシリーズも完結までは続くつもりなので是非!

個人的にはゆっくりは大変だから生声(もしくはゆっくり)対戦動画まで進めたい今日この頃

(ランクマッチを動画に出来るプレイングとは言ってない)

 

てなわけでこれがミレアンの公式Twitterです!

 

 

なんか律儀にメンバー紹介してるツイートもあったので載せておきますね

 

動画を更新したら宣伝するぐらいでしか使ってないのでタイムラインを荒らすこともないでしょうし、、、

もしよろしければフォローしていただけませんかね?

 

 

と、まぁこんなところで今回は終わりとしますか

 

ミレニアムアンソロジーでは動画のネタを募集しています!

自分たちでも探しますがよろしければ適当な動画のコメント欄やTwitterの返信欄やDM等でご意見をください!

応援よろしくお願いします!!!