ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

月に一度は更新しよう(つまりかさ増し)

どうも、ブログをサボってるうちに好きな東方vocalサークル四皇が「暁Records」「森羅万象」「CielArc」「紺碧Studio」に固まってきたぶーちゃんです。

あとは三大将と七武海ですね(くどい)

 

 

あぁ……2月終わりそうやん

 

そろそろ投稿しとけば失踪したことにはなりませんよね?

ね?

f:id:BooChan:20200227225803j:image

 

と、いうわけで内容がないけど更新しますよ

 

今までやってきたポケモンのプレイ日記をYouTubeの実況へと移した結果、わざわざブログで書くことがなくなったんですね

ともなればこのチャンネルの宣伝ですね

 

このブログのポケモン日記から発展したようなこころとこいしのガラル旅日記が主なシリーズです

てか、今のところそれ以外を上げる余裕がありませぬ

 

ここだけの話、4月から【ゆっくりタンク】のチャンネルに大きな転機が訪れることになります

 

複数人でのマイクラFPSゲーム、今まで通りのポケモン等、生声でもゆっくりでも応援してくださるかたがいればチャンネル登録してあと数ヶ月待っていただけると幸いです

 

毎週上げてる動画の再生数が僕の普段使いアカウント以外は0で毎月なんとか繋いでるブログが数回アクセスあるってどうなんでしょうか

逆に言えばこの記事を見てくださった貴方が僕の動画を見てくれればそれなりの再生回数になるはずです!

 

どうか……どうか!

YouTubeなんて見るだけタダですし!

 

 

去年からデビューした花粉症が酷すぎて鼻が機能を失ったぶーちゃんでした

花粉症だけじゃなく感染症にも気を付けよう!