ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

更新頻度をまたまた変えるってお話

閲覧数ランキングを見てて思ったことがあります

玩具のレビューは伸びる!

動画の貼り付けもいつかすると言いながらしてないんですけどね

ポケモン日記も一段落つきましたし少し考えてみてもいいかもな………

 

 

先日ウルトラムーン日記が無事、完結しました

その記事でも軽く触れたんですが、更新頻度を不定期にしようと思います

 

理由としては元々、このブログを始めたのは自分がなにか発信したいことがあるときにTwitterよりも多い文字数で伝えたいからでした

 

ポケモン日記もやってみたいことの一環として始めましたが、続けているうちにプレイの手を止めて写真を撮ったり文を書いてたりするとゲームに集中できず、ゲーム自体を楽しめなくなっていました

 

まぁそんなの更新頻度落としてストック増やすとかの対策して精神論に任せればいいんですけどね

 

バイトを始めた時も定期更新を忘れたのに4月からの専門学校などでもっと忙しくなるかもしれないってこともあって気分更新に変えます

 

 

甘えてないでポケモン続けろや!

とか

ポケモン無くていいから定期更新しろ!

って人は

このアカウントにDM送ってください

 

特に文句がなくてもフォローしてくれると嬉しいです

 

それではまたいつか。

 

まぁ少なくとも月一程度で生存報告ぐらいはするかもしれない