ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

アローラ! ウルトラムーン日記16

今回のミラクル交換!

スタートはなんだっけ………クレッフィだ!

f:id:BooChan:20181215081655j:image

すみません

プルリルでした

流します

 

 


f:id:BooChan:20181215081726j:image

コイキング

マジカープ

広島東洋カープ

進化すれば中日ドラゴンズ


f:id:BooChan:20181215081737j:image

なんだとてめぇ!

 

 

船でエーテルパラダイスからウラウラ島へ行きます
f:id:BooChan:20181215081747j:image

………女主人公でやればまた違う眺めなのかな

 

そして、ウラウラ島到着!

f:id:BooChan:20181215081802j:image

なんか和風な島ですね


f:id:BooChan:20181215081816j:image

さっそくハウと勝負です

オシャマリのレベルは30!

何気にヤトウモリ、ロコン、ランターンよりもレベルが上です

初手の水Zを受けてピンチのランターンに変わってジュナイパーで倒します

ランターンは回復を挟んでブースターに水Zを叩き込んでもらいます

アローラライチュウカラマネロイカサマで倒します

リージョンフォームならではの倒し方ですね

ケンタロスバンバドロの二度蹴りで………二度蹴りってちょっと火力不足なんだよな………

オンバットはロコンの新技オーロラビームで倒します


f:id:BooChan:20181215081827j:image

ルガルガンZか………二週目やるならルガルガンも使いたいですね


f:id:BooChan:20181215081836j:image

マリエ庭園です

ここはジョウト出身の人が作った庭園らしいです

中学時代の修学旅行を思い出します

 

中央の茶店ククイ博士がいました
f:id:BooChan:20181215081844j:image

次の試練は誰でしょうね

ホニクラ岳まではバスがあるそうです

 

その前にリーリエと一緒に図書館に行きましょう
f:id:BooChan:20181215081852j:image

図書館………本………読書感想文………

高校生になってまで読書感想文書く意味ってあるのかな


f:id:BooChan:20181215081859j:image

あ、アセロラちゃん!

アセロラスイレン並みに好きなんですよね

スイレンアセロラ、リーリエの順番かな

ロリコンじゃねーからな!

 

それで………ルナアーラがどうのこうのって本を読ませてもらったんだっけ

とりあえず次の試練は電気タイプらしいです

作戦は困ったらバンバドロだ!

 

 

と、いうわけで次回は10番道路からです