ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

改造しようと

三日目、まだ0アクセスです

そりゃあそうなんですけどまだ誰も見てないブログを言葉を選びながら書くのってなんか面白いですね
全くタイトルと関係ないことを書いてますけど僕はこれからも前置きとして関係ないことを最初に書こうと思います

なんて誰も見てないブログに語っても無駄なんですけどね

 

はい、本題です。

この前ガシャポンライドウォッチ01を回したらジオウが出ました

 

いずれ………あのキャンペーンの初日にジクウドライバーは買う予定なんでいらないんですよね………

 

なんで改造することにしました

 

先日YouTubeを見てたらハザードトリガーとかスパークリングをライドウォッチに移植してる方々がいました

(といず☆がおーさんとブンカイジャーさん)

 

なんか、行ける気がする!(フラグ)

善は急げとBOOK・OFFでガシャポンデンジャラスゾンビガシャットを買ってきました

 

かれこれ2,3時間はんだと格闘したのかな?

 

音がならない。

 

まぁ思い当たる節は色々あるし電気は通ってるみたいなんでもういいかな、と

 

テンション上がってただけにショック大きいよ!

 

はぁ………

実は今日の記事は2,3回書き直してます

本当はソウルシルバーの二回目にしたかったけど写真をバグかなんかで載せられないんですよ

それに加えて改造も失敗………

 

なんて日だ!