ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

最初の一ページ

はじめまして

 

ぶーちゃんと申します。

最初の記事ってなに書けばいいんだろう

 

 

最初はYouTubeに動画を上げたいな~とか思ってたんですけど撮影できる自信がない(金銭的、場所的に)

顔出しも嫌だし、滑舌悪いし、ゲームも下手

 

プロフィール通り仮面ライダーが好きなんですけど玩具もそれほど買わな………まぁ買うけども (金銭的に心強いBOOK・OFF様)

設定厨だけど東方も好きで自分でストーリー考えたりするからMMDとかやってみたいけど パソコンないし………

 

消去法でブログ始めたみたいに書いてるけどそうでもなくてTwitterじゃ収まらない事とか書きたくなったときにブログって便利だと思うんですよ

 

まぁ何を書くのか深く決めきれてないんですよね

色々と調べたところ 「ジャンルを絞る」 とか良く見たけど絞れそうにない。

つまりこのブログのジャンルは 僕の好きなジャンル全般 ってことですね(誰でもそう)

 

こんな無責任でつまらなそうなブログですけどよろしくお願いいたします。

 

 

文面見返した感じまぁまぁ緊張してますねw

恐らく今、東海オンエアがマイブームなので虫眼鏡さんの概要欄に引っ張られるような文章になっちゃったと思います。

そのうち慣れていくと思うので生暖かい目で見守ってください。お願いです。

 

…を3ついれるのって面倒ですね。