ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

ジクウドライバー買いに行ったよ

オリジナルの変身ベルトor変身ブレスを作ってみたいんですよね

口で言うのは簡単でも全くイメージがわかないから無理なんですけどね

どうせ作るなら段ボールじゃなくて他の玩具のパーツでガッシリしたのがいいんですけどね

逆にベルトはそのままでオリジナルアイテムっていう手もあります

ガシャットやアイコンは塗装とシールで完成ですしお手軽ですね

ただ、今ビルドドライバーの気分なんですよね

無理だ………

 

 

んーこれ、かなり昔の話ですね

面白くないと思いますが今日はこれで許してください

 

いつかの前置きとか嘆きの文章でも書いたけどジクウドライバー買いました!

まぁまだレビューもなにもしてないんですけど

 

まぁYouTube開けばレオンチャンネルさんとかヲタファさんとかといはっぴーさんとかいるからね

誰かが嫌いでも誰かの動画は見れるでしょうし

今すぐレビュー見たいって人はYouTube見てください

今回の記事は純粋に買いに行ったよ~って報告だけなんでね

 

 

僕は家の近くの大きなイオンに買いに行きました

10分前ぐらいに付いてエスカレーターの近くで待機してたかな?


警備員さんがエスカレーター開放して上がるのと一緒に三階まで行きました
正直高校生が玩具買いに早朝エスカレーター上がるって自分でも少し引きますね


とか思ってたらもう人がいました

 

駐車場組ですかね?

5,6組ぐらい先客がいました

その中でも子供と一緒に来てる人はは2,3組だったかな

あの数組の中にテンバイヤーもいたんですかね

 

ちゃんと子供連れが早朝にいて安心しました

まぁ子供連れでも対象商品五個買い(五人家族かな?)はすこしテンバイヤー疑惑ありますけどね


300円で投げ売りされてたゴリラモンドフルボトルも並びながら手に取り8000円近く使いました

ゲイツ君は事前に買ったので単品です

 

レジのおばさんもどれが対象商品か完璧に理解してる訳じゃなかったです

ゲンムライドウォッチはおそらく1ダースの箱が1つありました

12個しか無いのか棚にまだあるのか聞けばよかったな~(コミュ障)


無事、玩具売り場のある三階から降りるまでに玩具売り場に行くであろう人を2組ほど見つけました

これが争奪戦か………そして俺は勝ったんだ!

 

限定品はプロトマイティを個人経営の商店街の玩具屋さんですんなり貰ったことがあるだけだったから争奪戦に参加するのは初めてでした

GPガイアメモリは目の前で完売になったことあるけどな!(忘れもしないナスカ、スーパー死神博士の弾)

 

日頃から金欠金欠言っておきながら15分で8000円使って帰るなんて頭おかしいと思いましたよ

でもね、箱を抱えてレジに並んだとき謎の高揚感があったんです

 

これは麻薬と同じ中毒性がありますね

買い物は危険です

みんなで経済を回しましょう

 

でもこれでブログに動画が乗るのも近いはず(中々撮る気にならない)

期待しないでお待ちください


f:id:BooChan:20181108180306j:image

圧巻ですね(部屋は汚い)