ぶーちゃんの戯言

初めて作ったやりたいように楽しむがモットーのブログ。ぶーちゃんの自己満足の塊です。

pixivに上げた絵達

クッキー食べたいなぁって思って

でもカロリー高いなぁって

じゃあ豆腐使って作ろうって

 

作ってみたらそんな美味しくなかったです

主に豆腐がいらねぇ

 

 

なんか更新した方がいい気がしたんでpixivに上げた絵を晒しますね

 

 


f:id:BooChan:20191020212815j:image

ペコいちかちゃんのなんですとー!
~謎背景ver~

キラキラ☆プリキュアアラモードの主人公、宇佐美いちかちゃんが妖精のペコリンの着ぐるみを着てるぬいぐるみです

このぬいぐるみはプリキュアのショップ、プリティストア限定のぬいぐるみです

限定商品とは、おのれBANDAI(無関係)

いちかちゃんいいよね(同意を求める)

今回の謎背景はプリアラのキャラの色です

 


f:id:BooChan:20191020213145j:image
本気で描いた古明地こいし
~サードアイ黒くなっちゃったver~

これは東方地霊殿EXステージボスの古明地こいしちゃんですね

最初は
f:id:BooChan:20191020213113j:image

こんな感じだったのがエフェクトを覚える度に更新されてサードアイのコードが黒くなっちゃったバージョンです

ちょっと後悔してます

今回の謎背景は古明地姉妹に使われる色です

 


f:id:BooChan:20191020213408j:image

テッカグヤ
~謎背景ver~

これはポケットモンスターサン・ムーンで登場したウルトラビーストテッカグヤです

鋼タイプが好き&レートで使ってるからウルトラビーストの中で一番好きです

カミツルギ

いや、買ったのウルトラムーンだし……

今回の謎背景は紅葉のイメージです

 


f:id:BooChan:20191020213750j:image

クチート

~謎背景ver~

これはポケットモンスタールビー・サファイアで登場したクチートです

いや、さ、可愛いじゃん

鋼・フェアリーだよ、可愛いじゃん

第三世代はいい味してますよね

袴がスカートに見えるな、反省。

今回の謎背景は宝石の洞窟かな?

 


f:id:BooChan:20191020214258j:image

ドンファンonZUN帽

~無意識で写り込んだver~

これはポケットモンスター金・銀で登場したドンファン東方地霊殿のEXステージボスの古明地こいしちゃんの帽子を被ってる絵です

たぶん地霊殿のペットですね

ポケモンfitのドンファンにふもふもこいしの帽子を被せたら最高に可愛い生き物が誕生したから描きました

下半身がおかしいですね、限界です

今回の背景はXYかBWらへんの戦闘画面です

f:id:BooChan:20191020214632j:image

これは厳選に成功したverです

色を美化しすぎてるな(主にグリーン)

たぶん古明地姉妹に大事にしてもらったんでしょう

 

 

他にも手抜……独特な味のある東方四コマ漫画の【東方糞四窓】も投稿してるのでぜひご覧ください!

いいねとかフォローとかしてくれたら嬉しがります

ちなみにスマホ一つで描いてます

アイビスペイント、いいよ!

(iOSもあるらしいから探してみてね!)